電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の若い女性が年がかなり上の男性上司に、彼氏のことや妊娠したかもみたいなことを相談するのっておかしくないのですか?

A 回答 (5件)

職場の上司にプライベートな事を相談するのは、まず無い。


あるなら信頼出来る人間関係が築かれている場合です。
一般的な順序としては、友達、姉妹、母親、
    • good
    • 0

直属の上司であれば女性の結婚・妊娠は仕事に影響あるので相談はするでしょうね。


直属の上司がダメなやつなら、その上の立場の人に相談するかもしれません。
この質問内容からは「それはおかしい」とは言い切れませんね。
    • good
    • 0

おはようございます。



上司のかたとの人間関係が出来ていると思われると判断させて頂きました。OKです。

今まで通り色々相談するべきですね^^
    • good
    • 0

仕事に影響があることなら 相談しなければいけません


仕事に影響がないことでも 業後なら人生の先輩として相談してもおかしくないでしょう(相手が嫌でなければ)
    • good
    • 0

その二人がどういう関係性なのかわからないので何とも言えません。


フツーはしませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています