プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国ブームも鎮火して。
日本人観光客が減る 韓国。

一方 中国人の観光客が増えて
【中国人のマナーの悪さ】→値切る
サンプルを 大量に持ち帰る 部屋は 荒れ放題。

てか 韓国人も礼節ありましたかね??
日本にくる 韓国人も あんまり礼儀ない気がしますが??

A 回答 (4件)

アメバテレビやネット配信の動画では、韓流コーナーがある。


こんなのを見て、面白がっている、人達の気が知れない。
日本のドラマの質が、あまりにも悪いということも、ある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国のドラマは 恨み のし上がる ドロドロ系が 多いらしく…母は飽きたそう。

お礼日時:2017/04/25 18:58

中国人観光客も減っていますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国に中国人だよ。

お礼日時:2017/04/25 18:59

中国も韓国もヤクザに例えると親分、子分どっちもどっちで始末に負えない。

ああ~日本の近くに位置しているのが嘆かわしい‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから アメリカは日本による。

お礼日時:2017/04/25 18:59

一部でしょうが、いますね。


日本に来て欲しくないし、私は行かない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は遊びだけにして欲しい。

お礼日時:2017/04/25 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!