海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

青汁って粉末ですよね?
私は粉っぽいものがどうもダメで、粉薬もしっかりオブラードに包まないと飲めません。水に溶けやすくて、味も飲みやすい青汁でおすすめがあれば教えて下さい。
出来れば国産のものでお願いします。

A 回答 (5件)

青汁には粉末タイプのもの以外にも、液体のものやサプリのような錠剤タイプのものまで色々なタイプの青汁がありますよ。


でも、粉末タイプのものでもしっかり溶けるので粉っぽさが苦手な方でも問題なく飲めると思います。
私は日本薬健の金の青汁を飲んでいますが、溶けやすいです。
抹茶のような味なので、お茶に溶かして飲むとほっとした気分になりますよ。
国産ですしおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 10:20

最近の青汁は溶けやすいし飲みやすいから、心配しなくても大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

キャベツをジューサーで粉砕して…。

    • good
    • 0

はじめから液体か、タブレット錠のものもおすすめします。


ドリンクタイプは値段も高く、ゴミも増えますが・・・
https://www.shiseido.co.jp/choumeisou/
    • good
    • 0

ろ過すれば?・・



工夫すればイイだけの様な?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!