アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスって何ですか❔

「セックスって何ですか❔」の質問画像

A 回答 (5件)

検索で調べることを知らないオコチャマには教えられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学1年です。スマホ持ってないんです。このスマホ友達の(笑)

お礼日時:2017/04/25 23:34

物の出し入れですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく

お礼日時:2017/04/25 23:33

> 中学1年です。

スマホ持ってないんです。このスマホ友達の(笑)

うん。
友達のスマホでも検索出来ない様なオコチャマは知らなくても大丈夫!
    • good
    • 0

あなたは、異性を見て カッコいいなぁ とか 可愛いなぁ とか


思いませんか。 セックスの根本はそれです。

それから先は、この誌面では ご説明出来ません。
特に、少年少女にはね。
    • good
    • 0

あれ?


今、妊娠しているんじゃなかったっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!