アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

360万の車が欲しくてでも250万くらいしか今なくて残りをローンで買うことって出来るのかな…?私は今フリーターでアルバイト掛け持ちです。過去に金融会社で延滞してました。今はもう完済してます。

A 回答 (9件)

無理とちゃいまっか!


フリーターがあきまへんわ!
    • good
    • 0

フリーターだと審査はかなり通りにくいですね。


過去に起こした金融事故がどれくらい前なのかによっては履歴がまだ残ってるかもしれませんし。
    • good
    • 0

その車を売っている会社に聞けばわかるでしょう。

    • good
    • 0

身分相応のクルマを買いましょう。

    • good
    • 0

ローンで買ったとしても、その後苦労しませんか?


良い車って、その辺の駐車場に迂闊に置けませんし、メンテナンスだってお金がかかる。
その車を励みに仕事を今以上にがんばれる・・・と言うなら、大きな利益になると思いますが。
    • good
    • 0

ローンが通るかどうかその車が売ってる会社で調べてもらっては?フリーターだからかなり難しいとは思います。

親が保証人だったらいけるかも。
    • good
    • 0

中途半端やな。


バイトだったら5万円の中古の軽にするか、1500万円の外車にするかどっちかにせい。
    • good
    • 1

回答者はローン会社の社員では


有りませんので
何で直接聞かないの?
    • good
    • 0

>ローンで買うことって出来るのかな…?


 しっかりとした連帯保証人を付ければ、審査が通るかも知れないが、
 延滞をした時期が5年以内だとアウトだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!