アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリスト教で神様の言葉を人に伝えてるのって誰ですか?

A 回答 (5件)

昔は、預言者。

1世紀以後、聖書の完成と共に、正規の預言者としてはお役御免となりました。
    • good
    • 0

キリスト教の弁神論者ですか?


イエスもアッラーも神から教えを聞いていません。
    • good
    • 0

預言者。



地位はかなり高い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

預言者ってそんな感じの人だったんですか!?初めて知りました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/27 15:07

え〜、キリストじゃないの?


んで キリストの 言葉 と いうか 教えを 広めたのが 使徒。
最期の晩餐 の 絵に 出て来る 13人。
よく聞くヤツ
マタイ伝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます、

お礼日時:2017/04/26 21:09

神父さん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神父さま!なるほどです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/26 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す