アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の家を訪ねて行ったところ
出てきた友達の手や唇 舌 歯 が真っ赤でした。
ビックリしました。
何も聞けなかったのですが、
なにかを食べていたのでしょうか?
朱肉がついたようにハッキリした真っ赤な色でした。
分かる方いますか?

A 回答 (3件)

その友達に聞いたらイイだけだが?



何故 想像でしか答えられない 第三者に聞きたがるのかが不思議だ・・
    • good
    • 1

生肉食っとったんやで!

    • good
    • 0

歯の汚れの着色剤というのがありますね。

赤く色の付いたところが汚れている場所だから,それが落ちるように歯磨きをすると汚れが落ちたのがわかりやすくなるというもの。
それを使って歯磨きをしていると,口周りが赤くなるのは当然のこと,手にもその着色料が付いてしまって赤くなることがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!