プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校違う彼氏がいます

彼は野球部に入っています。
だいたい毎日18時過ぎまでやってるそうです。

付き合ってまだ1週間くらいで、何度も振られたのですが、最終的には彼から告白してきました。
でも、彼から会いたいと言われたことはないです。
でもほかのカップルはだいたい週に三回くらい会っていて羨ましくて仕方ないです。

ほんとにちょっと会えるだけでもいいのですが、LINEの返信すらこないです。

彼に会いたいと思わせる方法とかありますか??
あったら教えていただきたいです(><)

A 回答 (1件)

わたしにも高校が違う、野球部の彼氏がいます。

1年5ヶ月付き合っています。
野球部って大変そうですよね。わたしの彼もピッチャーをしていて部活終わってから自主練したりで、帰り遅いです。
連絡はとてもまめにくれる彼ですが、夜LINEしてても彼の寝落ちが半分はありますね。朝、ごめん寝てた!と。疲れてるんだなーと思います。
ホントよく会えるカップルは羨ましくなりますよね!
わたしたちは会えて週1回ですね。忙しい時はもっと会えません…部活の休みがあっても月曜日とかだったりすることもあって、学校あるし休みじゃないじゃん!みたいな…!
同じ学校だったらな…って何度思ったことか…
でも野球を頑張ってる彼が好きで、カッコいいなと思っている部分もあるので応援してる気持ちでいます。
わたしも部活をしていますし、お互い頑張って、会えた時は嬉しいよね。なんて思いながらの日々です。
付き合って一週間ですよね!これからですよ!
質問者さんの彼もとても頑張り屋さんなんだと思います。
今は部活に一生懸命で彼女できても付き合っていけるか不安で告白されても断ってたけど、でもあなたへの思いにも気づいてやっぱり!って告白したけど…やっぱり部活も大変で…(>_<)みたいな、ですかね?すみません…勝手な想像でしかないのですが、そのように感じました。
部活が忙しい時期なのかもしれませんね。大変な時こそ、彼女がいてくれる…応援してくれてる…って思えることは力になるし大きいみたいですよ。だから辛いときも頑張れる!ってわたしの彼はよく言ってくれます。
彼氏さんの方から告白してくれたのですし、自信持ってください!彼氏さんだって会いたいと思いますよ!
    • 2