アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど前から歯に穴が空いてるような感じがします...鏡で見てみると小さな穴がありました。いま高校1年生なので、中3の時に歯科検診があり、その時から穴があったんですが何も言われませんでした。その間にもう1回歯科検診がありましたがその日も何も言われませんでした。ちなみに、痛みは全くないです。穴も進行してないです。綺麗な穴で、まるでドリルで開けたような穴です。これは虫歯ですか?

A 回答 (3件)

重曹ウガイ 虫歯  で検索したらいいことがわかりますよー




ちなみにamazonで 650円くらいで重曹うってます
    • good
    • 0

虫歯であろうとなかろうと、その穴に食べ物のカスが残り、将来的に虫歯になる可能性があります。



歯医者に行って、穴をふさいでもらった方がいいでしょう。
    • good
    • 0

写真がないのでよく分かりませんが、虫歯の可能性はあると思います。


歯科医オススメしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!