電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3.5mmステレオジャック ↓どうしても、作りたいのですが、outに何をつなぐとかがわかりません。スイッチはなくてもいいと思っています。ボリュームもつけたいです。基盤につけるアンプの付属品はつけれます。他のものの付け方がわかりません。詳しい方いましたら教えてほしいです。あとacは12vなら何でもよいのでしょうか?
↓↓↓↓↓↓U R L ↓↓↓↓↓↓
作り方↓↓
https://box.c.yimg.jp/res/box-l-s4e5r6wkzg6i5khy …
オーディオアンプキット↓
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-00385/
ボリューム↓
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-01658/
3.5mmステレオジャック ↓
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-08958/

A 回答 (3件)

・このアンプは、モノラルですが、良いですか?


  2つ使えば、ステレオに出来ますが、それだったら最初からステレオの
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-05742/
  などが良いのでは?
・3.5mmステレオジャック は、基板取り付け用ですが、良いですか?
  パネルにも取り付けられなくは無いですが。
・示されたボリューム は、適合しません。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-00243/
 これなどを使ってください。

>outに何をつなぐとかがわかりません

オーディオアンプなのだから、スピーカーを繋ぐ。
別の意味の質問なのでしょうか?
コネクタの事でしたら、
http://akizukidenshi.com/catalog/c/crcaj/

>ボリュームもつけたいです

基板上のVR1がボリュームです。
ケースの外で調整したいなら、VR1を取り付けずに、
先に示した可変抵抗をVR1の代わりに接続する。

3.5mmステレオジャック は、入力用だと思いますので、
基板の「in」に繋ぐ

>あとacは12vなら何でもよいのでしょうか?

キットのURL に1.5Aって書いてあるでしょ。
2台使ってステレオにするなら、倍の3A以上を使う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。ボリュームはどのように繋ぐのですか?

お礼日時:2017/04/27 16:17

以下を見て分からないなら無理だと思います。



http://akizukidenshi.com/download/ds/akizuki/ae- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり方分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 16:13

>ボリュームはどのように繋ぐのですか?



基板のVR1の取り付け3箇所と、
パネルに取り付ける可変抵抗の3端子を繋ぐ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりましたありがとうございました。

お礼日時:2017/04/27 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!