プロが教えるわが家の防犯対策術!

在初中的时候要快点把日语学完の読み方わかる人いますか。
中国語です

A 回答 (4件)

中国人ですが、読み方も知っていますが、どうやって答えることができますか。

音声が使えないでしょう。
    • good
    • 1

ミスだごめん


中国語勉強してますかって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそういうことですか
してません

お礼日時:2017/04/30 12:44

在(ざい)初中(つうちゅう)的(で)时候(しほう)要(やお)快点(くぁでぃあん)把(ば)日语(riyu)学完(しぇわん)


日本語勉強してますか?
私は日本語勉強してますが良ければ、WeCHAT フレンド申請いただきます^ ^
IDはabikouでづ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの...
日本人です

お礼日時:2017/04/30 11:53

意味じゃなくて読み方なんだよな?


便利なテキスト読み上げ&翻訳・読上げのWebサイトを見つけました
http://gazoo.com/my/sites/0001459233/muneka/List …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難いです

お礼日時:2017/04/27 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!