プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の好みと違っても妥協せず、さっさと男性と別れ、モテる自信があるから次の男性に目を向けられる女性。(ただのワガママや非社交的ではなく、自信は隠し持ってる様な女性です)

(逆だと、モテる自信が無いから妥協して、別れたくても我慢する女性)

女性の好みは千差万別なところはあると思いますが、

モテる自信のある女性には、男性の好みに傾向はありますか?

A 回答 (9件)

誠実で正直な事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/27 22:38

モテる自信があるということは自らの商品価値が高いということを知っているわけですから、いわゆる高スペックな男性を好むと思います。


それも単に「高スペック」というわけじゃなく、それに裏打ちされた自信と余裕がにじみ出ている男性だと思います。
もちろん全ての人がそういうわけではないでしょうが、代替の傾向としてそうなんじゃないかということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり単純にそういうことなんかな
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/27 21:35

高学歴高収入共働き強制しない男

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/27 21:36

金持ち。

見た目より、待遇や地位が大事。 中身がブスだと言う事です。
    • good
    • 0

モテない人に聞かないで-w



美人てたまに不細工と一緒になるよね。

やっぱり、人それぞれかな?
不細工といると、中身も美人なんだなと勝手に思い込みます。
    • good
    • 0

元グラビアアイドルとか、タレント崩れとか、局アナの結婚相手は、大抵若手実業家やらIT企業社長やら、プロスポーツ選手というのが相場で決まってます。



要は、一芸に引いて出るか、金を持ってるか、何かで成功してる男ということです。
    • good
    • 0

何かの才能があって、成功し、財のある自信があり誠実な人で、必ずしも、学歴は高くは必要なく普通以上でしょう!更に、フェイスはいい方だ

が、イケメンでなくてもいいが、笑顔など、その女性の好みの特徴を備えていること!要は、その女性が好きな人が一番でしょう!
    • good
    • 0

苦労を苦労と言わず


もっと苦労しているものを
認識しており
相手に指摘をしたり
相手の立場になり考え反省をする人
学歴は関係なし
自分を犠牲にする
相手をかばい
それは相手の立場を考える
事ができる
責任感がある
貧乏な男だ❗
とか
自分が嫌なら別れろ
とか
人に迷惑をかけるな❗
はっきり自己確知ができる
一匹狼
オダテ人をヨイショウせず
情や人情にもろい❗
    • good
    • 0

性格にも因るな~


モテる女性って男に困ってないわけじゃん?
好みっていうより、どれだけ自分を立てて(女性として)くれるか、
そういう男性に惹かれるんじゃないかな(・∀・)

あ、もちろんスマートにね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!