プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生がゴールデンウィーク中に映画を観ながら、ショッピング(遊べる所)が出来るオススメの場所、関東(東京、埼玉)にありますか?

A 回答 (4件)

アリオ

    • good
    • 0

ユナイテッド・シネマ お台場(東京都港区)


 「アクアシティお台場」内。近くには「ダイバーシティ東京」「デックス東京ビーチ」「パレットタウン」も。
http://www.unitedcinemas.jp/odaiba/index.html

ユナイテッド・シネマ豊洲(東京都江東区)
 「ららぽーと豊洲」内。
http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html

ショッピングモール内にあるシネコンに行けばいいのではないでしょうか。都心部にはなかなかないけど、埼玉県内のシネコンはたいていショッピングモール内だと思います。
http://movie.walkerplus.com/theater/tokyo/
http://movie.walkerplus.com/theater/tokyo_cities/
http://movie.walkerplus.com/theater/saitama/
    • good
    • 0

イオン系かなぁ。

    • good
    • 1

映画館のあるショッピングモールはいっぱいあるけど、


「映画を観ながら、ショッピング」は無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!