プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろ悩みすぎて
彼氏がうざくなってきました
いっそ死んでほしいです。
遠距離なので会わないことは可能ですが
地元が同じなためいろいろ思い出すし
もう縁を切って消えてほしいです。
何かも消すし捨てます
どうしたら記憶からも消せますか
というかひどいことされすぎて
憎いです
復讐したいです
前までは仲戻りたいと思ってましたが
もうわたしばかり苦しんで
向こうは呑気にサークル。
わたしばかり悩んで
向こうはめんどくさーまたでいいじゃん
の繰り返し
死んでくれ。
わたしに関わったことむかつくし
関わってしまったことも失敗です
7年も好きでした
付き合えて嬉しかったはずなのに。
どうしてここまで憎み合い傷つけあって
もうしんどいです
死んでほしいです
医学部なので忙しいとわたしをゴミのように扱います。わたしは何度夢を潰してやろうかと思ったか。死んでくれ。消えてくれ。幸せになれませんように。永遠に挫折して立ち直れませんように。

A 回答 (2件)

貴女のは好きではなく「依存や執着」です。



相手を呪い殺したりするので只別れたら良いだけですよ。
    • good
    • 0

恋愛はお互い様で同じだけの責任がありますよ。


あなたがただ会わなければ済む話です。
あなたが彼に言ってる言葉はそのままブーメランのようにあなた自身に帰ってきますよ。
気を付けましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!