性格いい人が優勝

2017年のゴールデンウィーク(gw)、長いけれど皆さん何しますか?
僕は仕事が多いです(>_<)。

A 回答 (4件)

今年は珍しく出かけます。


と言っても一泊の弾丸旅行。
あともう一日、日帰りでお花見(藤かツツジかバラ)の計画が持ち上がってます。
来客予定が一日あって、お呼ばれのホームパーティーが一日。
気付くと結構埋まってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

日帰りでしかムリですね。
10連休で豪華に海外とか、テレビは現実離れし過ぎ!!

お礼日時:2017/04/28 02:25

公務員採用試験の説明会に位って参ります。

(..)
    • good
    • 0

仕事なんですね。

でもGWに休んでもどこいっても込んでるし、別な日にGW作っちゃえば?
私も、うっかりバイト入れちゃったから、GW過ぎたら旅行(ドライブ)にでも行きたいです。
    • good
    • 0

私も仕事ですよ でも 2日だけ連休もらいました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!