プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー(29歳)になると、付き合うなら結婚を考えれる人と付き合いたいかと思いますが、

20代前半の女の子と付き合いたいと思いますか?
もっと、結婚を考えてそうな年齢層の人を選びますか?

A 回答 (2件)

本気で自分を愛してくれる人と付き合いたい。



若くても考えていれば
いつまでたっても遊びしか考えてない人もいる。

まぁ、本当に幸せになれる人は
若い頃からすでに結婚してますけどね。

でも、まだしたくてもしてない、人はいます。
年齢に関わらず。

したくてもしない、
人というのは
できない、か、するきがない、か、自意識過剰

の人。できるなら避けた方がいいです。

本当に自分を愛してくれる、
一緒にいて楽しいと

《お互いに》思える人を選びましょう
    • good
    • 0

20代前半の女の子でも結婚考えるかと思いますが。

私はできちゃってないけど23で結婚しましたし。年齢は関係なく付き合ったらいつかは‥‥と考えるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!