推しミネラルウォーターはありますか?

私は子供の心が心配です。
なぜなら毎日のように暴力、暴言を振るう旦那
それで精神を病んでしまった私
毎日それを見てきた子供たちはゲームに逃げることで、ストレス解消してるらしいです。
旦那にはゲーム機(3DS,WiiU,Wi-Fiのあるところでしか使えないタブレット)取り上げてとメールしたのですが取り上げられないとかえってきました。
なので、子供の心の診療所のある病院をURL付きでメールしたのですが、仕事が忙しくてつれていけないと返ってきました。
なので、姑にメールしたのですが姑も仕事が忙しくてつれていけないと返ってきました。
こんな私にできることはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 市役所から児童相談所に連絡がいっているので、児童相談所、警察とも連携がとれています。
    市役所からの電話で、知った内容です

      補足日時:2017/04/28 08:52

A 回答 (2件)

児童相談所に電話します!

    • good
    • 3

ゲームがストレス発散方法なら、なぜ取り上げようとするんですか?


特殊な家庭事情をお持ちでしたら、そういった機関に連絡した方が良いと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報