アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win VISTAでGoogle Chromeでネット情報を見ていたとき、何をどう触ってしまったのか、画面からメニューバーやスタートボタンが一切出なくなりました。画面に出ているネット情報そのものは正常に動作します。
マウスも動作します。でも、マウスを右クリックしても右クリックしても、メニューバーやスタートボタンを出すメニューはありません。

こういう場合は画面の切り替えやWinのシャットアウトはどう操作すればいいのでしょうか。とりあえず仕方がなく電源スイッチを強制的に切りました。

A 回答 (3件)

画面が「全画面」表示になっていると思います。


キーボードの「F11」キーを押せば元に戻りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。次回やってみます。

お礼日時:2017/04/28 22:34

F11キー(ファンクションキー)で戻ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。次回やってみます。

お礼日時:2017/04/28 22:34

|д゚)...キーボードショートカット


 Ctrl+Shift+Esc
 Ctrl+Alt+Del
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。次回やってみます。

お礼日時:2017/04/28 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!