アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚者で子供もいます。

職場でW不倫をしました。
相手の方は同僚で、夫婦仲は上手くいってなかった様です。
私は、相手からのアプローチに負けてしまい、旦那を裏切る事をしてしまいました。そして、いつからか本当に好きになってしまいました。

彼の方は
奥さんとは、先月離婚したそうで、、子供と離れてしまった事から自分を攻め始めていて、『俺にもう何も期待しないでくれ。恋愛感情も好きでも何でもないから』と素っ気なく変わってしまいました。だから、私も既婚者だし、もう終わりにしようと決めました。

そして、友達に戻ろう!とお互い話し合ったのですが、彼の態度や目付きが、別人のように、他の人と私とでは話し方も、接し方も、挨拶すら素っ気なくて…
それが悲しいです。気まずいです。苦しいです。会社を辞めたいです。

彼は今、離婚して子供と逢えない苦しみを抱えているのは十分分かるし、普通にしてほしいだけなのに、何であんなに素っ気なく、トゲのある言い方を私にしてくるのでしょうか?
やはり、私自信を嫌いになったからでしょうか?
彼に聞いても、喧嘩ばかりになってしまって…
それとも、離婚した事は職場にはまだ言ってないらしいので、それを知ってる私だから、そういう態度になってるのでしょうか?
誰か教えて下さい。もう分からないです。

質問者からの補足コメント

  • やはり難しいですよね…
    前みたいに友達に戻るというのは。

      補足日時:2017/04/30 02:03

A 回答 (4件)

1.罪悪感からの素っ気なさ


2.あなたの将来を考えての素っ気なさ
3.疲れ、悲しみ、怒りからくる情緒不安定
4.奥さんのように棄てたらた絶望、怒り、悲しみ
5.きまずい

あんたの人生だ。
今の家族を幸せにするもよし。
彼と新しい人生を歩もよし。
仕事をやめて他の仕事もするもよし。

人生一度っきりだ、選択枠はたくさんある、それが不幸になろうが幸せになろうがそれが人生だ‼

あんたはどうしたい?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

普通に元の関係になるのは、
やはり難しいのでしょうか…

お礼日時:2017/04/30 01:42

単にセックスしたら相性が悪かったとか思ったほど胸が大きく無かったから興醒めしたとかでしょう

    • good
    • 0

全てを知ってる人だからこそ当たってしまうものもあるのではないでしょうか



心のどこかであなたの事を攻め鬱陶しく思ってるのかな

こんな男だから離婚されるのも当たり前よって気持ち切り替え
好きだったにしろ感情任せで冷たい態度とる男のことを心配しては心を病むだけ

気にしないでおけば
男も冷静になって普通な態度に戻ると思うよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

少し前向きに考えれる気がします。そうであるといいです。

お礼日時:2017/04/30 01:48

君が本気になって焦ってるのよ。

ただ、離婚の気持ちの穴埋めのつもりだったのが、再婚させられたらどうしよう、子どもにも説明できないと。不倫って、本気になったら冷めちゃうからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!