プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を本気で憎いと思った方いますか?

私は今まで一度も人を憎む事も怨みもした事もなかった…

初めて愛した人だから…

彼だけ、心から信じた人だったから…

何があろうが 彼だけを信じてついてきた、傍にいたから…

目の前にいた彼が、いつも、優しい彼、それが偽りだとは信じられない、信じたくないです

全ての今までが幻なのか…
これほどまで 惨めて 情けなく苦しい思いした事がなかった

初めて 彼を心の底から憎いと思った…

そんな思いした事ある方!教えてください…

どうしたらいいのですか!

A 回答 (1件)

お辛い気持ち、よくわかります。

私は、男運がないというか、見る目がなくて、何度も幸せのあとは、こっぴどく裏切られ、棄てられました。 何度フラれても、慣れることはありません。 いちばんいいのは、もっといい人を、見つけることです。 時間がたてば
、モトカレとの、幸せだった想い出より、偽りの姿や、嘘、都合よく使われてたことなど、少しずつ見えてきます。完璧な男なんていません。時間があなたを、いやしてくれます。次の恋のために、自分を磨いて下さい。女子力アップです。おとぎ話では、ありません。生きていくことは。失恋は、ラストシーンではなく、次のドラマの、始まりです。泣くだけ泣いて、うちひしがれても、時が、味方してくれます。 女のほうが、強くできてます。 この哀しみを糧に、優しく、強く、いい女になってください。男は星の数います。今は、ゆっくら自分を休めて、恋より素敵な何かを、探して見るのも、いいですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

50女の私です!結婚 離婚の経験有りですが、誰も愛せなかった…

初めて、彼を愛しました とても私の支えになり、傍にいてくれた人でした…

最後の恋!年下彼との恋 何度も躊躇して迷い、始めた恋、いつかはポイされると…覚悟してました

バツイチの彼 まるで、偽装離婚 で元嫁と私と二股でした!

奥さんいるなら最初から、つきあわなかったはず、私は不倫はできない女だから…

何をされようと私の前にいた彼は本物でした!優しかったから、全てが偽りとは思えないないんです!憎いのに、嫌いになれない!こんなに、苦しいのに…