アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と子供とは別居してます。
旦那と子供は旦那実家に住んでます。
距離としては40kmくらいの距離です。

私は去年まで学校で仕事していたので、プライベート用と仕事用にわけていてスマートフォン2台持ちです。
DOCOMOのスマートフォンとワイモバイルのスマートフォンなのですが、子供たちと連絡を取るのにワイモバイルのスマートフォンを送ろうかと考えたのですが、送るとLineやゲームばかりしているのではないかと心配です。
なので、子供たちにキッズケータイを持たせたいのですが、旦那が支払うお金がないからといいはりもたせてくれません。
今連絡を取る手段はgmail.ヤフーメールくらいしかありません。

それで連絡するしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私今収入がほとんどないので払えないんです

      補足日時:2017/04/30 16:52

A 回答 (3件)

あ、手紙や会いに行くのはどうですか?

    • good
    • 1

なんだかこういった類の質問が多いですが、じゃあ次男君は引き取らないんですか??


病気とかだったらしょうがないけど、子どもには親の別居はストレスだとおもいます…
    • good
    • 1

子供たちの携帯代をあなたが払えば旦那さんの懸念してるお金の問題は解決では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!