プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな先輩には、私ではない好きな人がいます。
それを知っていても先輩のことが忘れられません。どうしたらいいですか??

A 回答 (4件)

そのままで良いですよ。

    • good
    • 0

世界は広いですよ。


その先輩だけが全てではありません。

冷静になるため他に視野を向けてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

忘れられないのなら、


ずっと好きでいればいいんじゃないですか。
誰にも迷惑を掛けないのなら、なんの問題もありません。
先輩が振り向いてくれる可能性がたとえゼロに近かったとしても、
決してゼロとは誰にも言いきれませんから。
    • good
    • 0

たとえ告白が成功する確率が低くても、想いを伝えるべきだと思います!私は今でもあの時好きな人に告白出来なかったことを後悔しています。

後悔したくないなら、その人を好きな気持ちがあるなら、会えなくなってしまう前に想いを伝えたほうがいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!