激凹みから立ち直る方法

毎日相手から連絡は来るけど、出掛けるのを誘ったら「お互いの時間あったら行こう」って返事されました。これは遠回しの行く気がないっていう返事ですかね。ちなみに相手は男性です。
好きになりかけてたのですが、急に乗り気じゃない返事が来たので脈なしかなと不安になりました。
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

時間を奪う誰かが居るのでは無いでしょうか。

    • good
    • 1

毎日 連絡とは、例えば、どのような連絡でしょう?

    • good
    • 0

残念ながら脈ナシでしょうね。


女の子のほうからそう言えば、
普通は「〇日と〇日なら空いてるよ」とか
「いつなら都合がいい?」とかって聞いてくれるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

もし相手があなたに好意があればすぐに誘いに乗ってくるはず。

彼女がいるか、脈なしと思っているのが良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!