プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚者で子供もいます。

職場でW不倫をしました。
相手の方は同僚で、夫婦仲は上手くいってなかった様です。
私は、相手からのアプローチに負けてしまい、旦那を裏切る事をしてしまいました。そして、いつからか本当に好きになってしまいました。

彼の方は
奥さんとは、先月離婚したそうで、、子供と離れてしまった事から自分を攻め始めていて、『俺にもう何も期待しないでくれ。恋愛感情も好きでも何でもないから』と素っ気なく変わってしまいました。だから、私も既婚者だし、もう終わりにしようと決めました。

そして、友達に戻ろう!とお互い話し合ったのですが、彼の態度や目付きが、別人のように、他の人と私とでは話し方も、接し方も、挨拶すら素っ気なくて…
それが悲しいです。気まずいです。苦しいです。会社を辞めたいです。

彼は今、離婚して子供と逢えない苦しみを抱えているのは十分分かるし、普通にしてほしいだけなのに、何であんなに素っ気なく、トゲのある言い方を私にしてくるのでしょうか?
やはり、私自信を嫌いになったからでしょうか?
彼に聞いても、喧嘩ばかりになってしまって…
それとも、離婚した事は職場にはまだ言ってないらしいので、それを知ってる私だから、そういう態度になってるのでしょうか?
誰か教えて下さい。もう分からないです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご意見ありがとうございます。

    原因が私ならそれで納得できます。

    でも、離婚の理由は日々の喧嘩が絶えず、その積み重ねで手をあげてしまったという事から離婚したいと言われたそうです。
    それも、冷静に話をされました。

    私は、自分に気持ちを向けたいわけでは決してないです。確かに私は間違ってる事を相談してるかもしれないです。ちゃんと客観視出来てないのだと思います。

    彼がどうしていきなり変わってしまったのかな。と彼の気持ちが知りたいと思うのです。

      補足日時:2017/05/01 00:19

A 回答 (12件中11~12件)

お互い割り切り、都合良い関係を続けるのが一番です。


無理せず、気持ち良く…2人だけのつかの間の時間を楽しんで!蜜の味
    • good
    • 1

離婚した時点でその人とはもう上手くやっていくなんて無理なんじゃないかな?あくまで私の経験ですが高校生の時付き合っていた人と別れると

きこれからは友達として仲良くしよ、ってお互いなったけど実際別れた相手と仲良くとか無理やん?ww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!