プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然すみません。
夏休み明けに学校の行事で九州に行くことになりました。そこで、班員で分担して色々調べ物をすることになり、僕は由布院駅または由布院地域の宿泊施設を調べることになりました。

そこで質問です。なにかオススメの宿泊施設を知ってる方がいらっしゃれば教えてくださると助かります。

あまりネットで調べるのが苦手なので質問させていただきました。

予算は〜15000位を希望しています。
よろしくお願いします。

グループは4人グループです

A 回答 (1件)

行くのが平日なのか週末なのか(それによって値段は変わります)


グループで1部屋なのかそうじゃないのか
素泊まりでいいのか食事付きなのか
食事付きなら朝食だけでいいのか2食付きなのか
そういった情報が無ければせっかく解答を貰っても無駄になりかねません

ここに質問出来るくらいのスキルがあるなら
じゃらんでも楽天トラベルでもるるぶトラベルでも調べられるでしょ
サイトに行って行く地方(この場合は大分県の湯布院)日付、予算、人数その他希望の条件を入れれば
検索出来ます

http://www.jalan.net/?vos=evpdjal0043x0000055
http://rurubu.travel/
http://www.bestrsv.com/
http://travel.rakuten.co.jp/?scid=wi_grp_gmx_trv …
https://travel.yahoo.co.jp/?sc_e=ytc
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!