電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日からイライラしています。どうしたらイライラなくなりますか?

①好きなことをする

②感動する映画を観る

③運動する

④その他

A 回答 (7件)

1人で散歩に。

冷静に考えられるし、気晴らしになります。
本を読む。私の場合は好きな作家の本を一気読みします。夢中になれるのと、悩みを客観的に考えられるようになります。
    • good
    • 1

人と自分を否定しない

    • good
    • 0

ボウリング


飲みに行く
静かにリラックスするBGMを聞く
全力で走ったりする
    • good
    • 1

頻繁にイラつくなら放置、いつもと違って非常に激しいなら内科か慢性の疾病を持っているなら主治医へお行き下さい。

    • good
    • 1

①以外は結局集中できずそのうちにイライラしてしまうかもです。



参考までに、
イライラするときはカルシウムを取るといいみたいです。
私もイライラがおさまらなかった時、友達ににぼをし渡されました。
    • good
    • 3

全部やったら?


あとまあなかなかイライラしてると集中できないし、物理的に身体的に発散するのも一つの手ですけどね。

疲れるまで運動するとか
カラオケいって声をだしまくって発散

好きなことをする。

夜寝る前に感動する映画をみながら暖かい飲み物かお酒。

休みが1日あるなら、全部できるよ。

誰かと会って他愛もないおしゃべりや遊ぶというのもいいかもしれませんが。
一人でいたいなら

朝から1~2時間プールで泳ぐとかジョギングとかして、お昼を兼ねて飲食しながら1時間カラオケ
ちょっとのんびりやすんで
夕方あたりは好きなことを2時間ぐらいやって
夕食、お風呂を済ませたら映画。
疲れたら良く眠れるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部やってみます。
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/05/01 08:28

1、かな。

でも、外に出て軽く歩くだけでも違いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/05/01 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!