アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の服屋でペットボトルのような入れ物で水入れて犬に飲ます商品が売ってました。900円だったので今日は買いませんでした。暑くなってくるとこのような外で水を飲ませるようなものは買ったほうがいいですかね❓それを買ったところでその水飲んでくれるのかなと悩んでます。

A 回答 (3件)

ペットボトルと折りたたみの水入れを持っていつも散歩してます。



折りたたみの水入れは100均で買いましたが、うちのわんこは喉が乾くと立ち止まって鼻先で鞄をつついて来るのでわかりやすいです。
持っていた方がいいとは思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/01 12:44

御存じと存じますが、犬は 汗をかく部分が 耳 と 足の裏の肉球


しか御座いませんので、体温調整ができません。これからの季節
散歩時には、水分補給がいつでも出来る状態が必要です。
折りたたみのカップなどは、100円ショップでも 販売してますので、
それをご利用なさっては、いかがでしょうか。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/01 12:43

そういうの意外とダイソーとかで売ってたりするよね


探してみるといいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/01 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!