dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コストコでおすすめの水ってありますか?外国系のペットボトル水買いたいのですか、どんな種類がいいでしょうか?軽水でそのまま飲む、たまに炊飯する時に使います

A 回答 (5件)

『スプリングウォーター』がいいんじゃないでしょうか。


コスパもいいですし、おすすめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/17 06:37

軽水炉!


飲料用水には、おおまかに硬水と軟水です。
日本の御茶が美味しいのは軟水だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 14:14

そもそも、ペットボトルの水は、水道水じゃなくて、おすすめの水なんですよ。



日本製だって、富士天然水だろ?

カークランドシグネチャー スプリングウォーター 600ml x 30本
ロクサーヌ スプリングウォーター 500ml x 35本

コストコのサイトを見ても、それしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 06:00

価格でお勧めなのが、KIRKLAND purified waterです。

水道水ですけどねw

https://www.j-cast.com/2016/02/29259927.html?p=all
https://ultimate-setsuko.com/wp-content/uploads/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/17 09:02

昔からエビアンを飲んでいます。


外国の水の中では、一番飲みやすいし、意外とコストコが安く売られていたので、おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/17 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!