プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの質問は将来自分で消せるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 消したい質問もありますからみなさんお力ください。

      補足日時:2017/05/01 18:31

A 回答 (6件)

>教えてgooの質問は将来自分で消せるようになりますか?



これは分かりませんが、僕は消せるようになってはいけないと思っています。全ての質問を残し、誰もが何時でも自由に見られて、参考にできるようにしておかなくてはならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに。

お礼日時:2017/05/01 18:35

質問を投稿した時点ですでに自分のモノではなくなっているのだから、



  絶対に無理・不可能

どうしても消したいなら…その質問を自分の手で荒らせ!
質問形式をとっているが議論目的と判断されれば削除してくれるかもしれません。
(しかしそれは、回答してくださった方へ対するとても失礼な行為です)

・・・
回答が1件もついていない質問は自分で消せますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

荒らしまくるぜ〜俺は無敵なのであ〜る!(冗談です)

お礼日時:2017/05/01 20:17

無理でしょう。


もし可能とするならば、NTTレゾナントの筆頭株主になって、業務内容について意見すればいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なってやるさ!その株主とやらになァ!!待ってろよ鳥!

お礼日時:2017/05/01 19:22

将来の事は、ドラえもんにしか判りませんよ



書き込みをした時点で、その書き込みは、あなたの物では無くなってNTTレゾナント社の物になっています。
権利者はあなたではなく、NTT

だから、消したいのであれば、最初から書かなければいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せやな。

お礼日時:2017/05/01 19:07

今現在でも消せます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

どうやって?!やり方は?

お礼日時:2017/05/01 18:41

くっそー。

まんまと答えてしまう自分がいる。。

ハッキリ言います!


A:アタシはgoo関係者じゃないので皆目見当つかんですばい!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見当つきませんか!頼む!消せるようにしてくれぇ!

お礼日時:2017/05/01 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!