アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性、顔のシミ取りでおすすめのクリニックを教えてください。ネットのランキングではなく、実際に行かれた方のお返事を希望しています。

A 回答 (1件)

最初に、保険適用外は、レーザー1発1万円と言われます。

田舎でも数千円~1万円です。一発です。

払えます???

最初にどれほどのシミか存じ上げませんが、近所の皮膚科クリニックのドクターなら診察後、痣のレベルかどうか保険適用かどうかを診断します。
その上で、どうするのか???を診断します。

ただ、自分的には予算オーバーでしたので、ごぼう茶を飲んでます。
丸3年飲みましたが、目の下、鼻の周り、耳から耳までの幅。
学生当時の1/10程です。大げさと思いますが、自分でも嘘のようです。

実際に行かれた方のお返事希望。と仰られてますが、実際は、問診です。
深さ、広さ、年数も関係あるでしょう。不摂生なのかどうなのか。

自分なら、自分の足で、数店舗廻りますよ笑
そして、全て自分の望みとドクターの施術と予算を費用対効果で弾きますねー^^
その上で、時間的リスク、仕事的リスク、多々を加味します。

A店に行ったからといって、患者Bさんの通りに行かないのは事実です。
だとすれば、リスクをとってセカンドオピニオン+高額支払いか。
若しくは、年数かけてリスク取らずに、ごぼう茶か。

それだけですなぁ・・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事いただきありがとうこまざいます。
シミは5ミリ位の目立つやつが2ヶ所、それとホクロ3ミリ以下が結構あります。ホクロはその中で目立つやつを3ヶ所ほど治療したいと思います。
予算1発1万円ですか?
最終的にはどれ位かかるのでしょうか。
予算は20万位が限度だと考えています。シミが老人ぽい感じのシミなので少しでも若々しい感じにしたいなあって程度の気持ちです。
もし保険適用の可能性もあるのであれば、まずは皮膚科で相談した方がいいのでしょうか?
aminamiさんがおっしゃる様に是非何件か回ってみたいので大阪でおすすめのクリニックをご存じではないでしょうか?