プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で営業してる人に質問です。
週2で男の人とペアで5時間くらい2人きりで車に乗って営業先を回る場合そのペアの人がタイプの人だとテンションあがりますか?
逆に嫌なタイプだと仕事辞めたくなりますか?

A 回答 (1件)

私も昔、営業をしてました。


ペアでタイプだとそりゃテンション上がるし、1日楽しく仕事ができました。仕事は、辞めたいと思いませんでしたが1番嫌だったのが車中、ペアの奴が前晩にニンニクと酒のせいでこっちが具合が悪くなり、本当にキツくてテンション下がりましたね〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A