プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページ画面を直接、印刷しようとするとどうしても右端が少しかけてしまいます。欠けることなく印刷する方法をぜひおしえてください。

A 回答 (2件)

私はCanonの Easy-WebPrint を使っています。


1枚の用紙を3列までに分割して印刷することもできて便利ですよ。

ただ、Canon以外のプリンタでは多分動きません。

参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/24 18:53

横幅いっぱいのHPはB4縦の用紙でちょうどいい大きさです。


基本の用紙サイズをB4縦にして出力サイズをA4にして縮小またはフィットページで出せばいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。

お礼日時:2004/08/24 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!