プロが教えるわが家の防犯対策術!

らしんばん蒲田に行ったことがある方に質問です(´。✪ω✪。`)
①おそ松さんグッズ多いいですか?
②小学生でも大丈夫ですか?(入るの)
③グッズは安いですか?

A 回答 (1件)

おそ松さんグッズはらしんばんなら基本あると思います(´∀`)



小学生でも行ってもいいと思うけど、店には迷惑かけると周りの目は厳しいから、それだけは覚悟の上で(*´ー`*)

グッズなんてねぇ、全部高いわ!w
でも、嫁や推しキャラの為なら惜しまない。それが、勇者ってやつなんじゃあないんですか?^ ^

私みたいに後先考えずに散財しないようにしましょうw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!