電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠初期で最終生理日から数えると7w
前回初診で病院に行った時にはサイズが小さくて数週は断定できないと言われました。

今回質問させて頂きたいのは、先ほどパンツに1円玉くらいの茶色い血の跡がありその後下腹部痛がありました。

今は少し落ち着いているのですが、普段かかっている病院が今連絡がつかなくて救急でいける病院も田舎のためなかなかなく…

救急車を呼んで病院に行くしか方法がないのですが
救急車を呼んで病院にに行くべきですか⁇

腹痛が治ったのでこのまま安静にしてgw明けに病院に行こうかと悩んでいます。

初の妊娠のためわからない事だらけですみません。

どうか皆さんのお力をお貸しください。

出血する前は腹痛もなく普通に生活をしていました。
思い当たるのは若干長い距離歩いた事と(徒歩30分くらい)
昨夜中にはいれていませんがイってしまった事です。

アルコールやタバコは一切していません。

他の症状は腰痛があり生理痛を少し軽くした感じのと
右足の付け根の痛み、全身謎の筋肉痛、頭痛です。
頭痛は偏頭痛持ちなので今回のことに関係しているかはわかりませんが…。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

まずは、かかりつけの産科、あるいは当番の産科にすぐ連絡して指示を仰ぐとよいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!