冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

上の方が白ニキビ
下の方が赤ニキビ
であってますか?

「上の方が白ニキビ 下の方が赤ニキビ であ」の質問画像

A 回答 (3件)

アレルギーですね

ニキビはこんなに沢山発生しません
    • good
    • 0

ニキビに見えます

娘もこんな感じ
皮膚科に行くといいでしょう
    • good
    • 0

これは何かにかぶれたか、ダミにでも刺されたのでしょう。

ニキビはこんな密集しては出来ません。
    • good
    • 2