プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です。
わたしには、すきなひとがいます。
2週間前に私の好きな人からLINEで好きになりそうと言われました。それを言われた2日後に2人で遊び、それがきっかけで私も好きになりました。
最近までは順調で、好きな人からキーホルダーのプレゼントをもらったおかえしにおまもりを作りプレゼントしたり、たまに一緒にかえったり、LINEでもたくさん話せてました。
しかし、日曜日からLINEで冷たくなり、話が続かなくなりました。部活が忙しいからなのでしょうか?。。
もうとってもつらいです。
LINE以外は、いつもと変わらなくて学校とかで話しかけてくれたりします。
でもいま、ゴールデンウィークで好きな人に会えません。
LINEで話さなかったら、どんどん気まずくなってしまい、実際にはなせなくなるのがすごくこわいです。
もうどうしたらいいのか全くわかりません。
しかし、LINEの人の一言コメントで、わたしが、
好き。伝えたい。
早く直りますように。。
としていました。
そしたら昨日、
治ったぁー!!いろいろありがとう!!
たのしみにまってて!!
と一言コメントに書いてありました。
すっごくうれしかったのですが、LINEではやっぱりつめたいです。好きな人にわざとつめたくしたりするんですか???それか、嫌いになられちゃったのでしょうか??それか、ただ部活が忙しいだけなのでしょうか??
ふあんでいっぱいです。

A 回答 (4件)

20代男性です。


急に態度が変わると不安になりますよね(´・ ・`)お気持ち良く分かります<(_ _)>
自分の偏見かも分かりませんが、基本的に男性は会ってお話の出来る女性に対しては、SNSでの頻繁なやり取りをすることは嫌う傾向にあるかと思います。ましてや学校などの毎日会える環境にあればなおさらだと思いますよ。
それは嫌いになったとか、面倒くさくなったとかではなく、せっかく会えるならLINEでやり取りする分まで会って沢山話したいのではないでしょうか??会って楽しく話が出来ているなら、LINEでのやり取りの態度などさほど気にする必要はないと思います。
気にするべきなのは、会ったときにどれだけ楽しく会話できるように準備しているかどうかだと思います。
それでもどうしても気になるようなら、直接聞いてみるしかないですね。「なんでLINEのやり取りが冷たくなったの!?」とね。自分も実際、毎日会える環境にある女性を好きになり結果お付き合いすることが出来ましたが、SNSでのやり取りなどほぼ皆無だった記憶があります。今後更に仲が深まるよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのアドバイスありがとうございます!!LINEの会話で不安になったら、これからはちゃんときこうとおもいます!!
LINEだけでなく、直接話すことを大切にしていきたいとおもいます!!
今日、LINEでいつも通りはなすことができ、電話もすることができました!!
これから恋がみのるようにがんばってきいたいとおもいます!!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/05/03 21:54

LINEよりもあって顔をみて話したいという気持ちが強くなったんだと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
自信が持てます!!
がんばります!!!

お礼日時:2017/05/03 21:51

彼は


1 会うのがめんどくさくなった
2 会って遊んだけど楽しくなかった
3 好きな人が他にできた
これのどれかだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
好きな人と、まえみたいにLINEで話せたし、電話も出来ました!
このどれでもなかったみたいです!!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/05/03 21:50

男ってのは慣れたり、信用してるとLINE冷たくなるのさ!



だから心配しないで!大丈夫だから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!!
ありがとうございます!!
がんばります!!!

お礼日時:2017/05/03 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!