アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!
今度ぽっちゃりさんを集めたガールズバー店を開くのですが、
ぽっちゃり、丸っこい等の可愛らしい意味を持った店名があったら是非教えて頂きたいのです。

英語等の場合は読み方、意味を添えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

・ぽちゃるん


・ぷゆぷゆ
・ぽちゃぽちゃ
    • good
    • 0

①ホルン


②バームクーヘン
③アルマジロ
    • good
    • 0

こぶたチャン

    • good
    • 1

POCHA(ぽちゃ)☆FINALE



もしくは

POCCHA(ぽっちゃ)☆FINALE


看板は英字で、お店の通りから、
ほかの通行人の目をきにせず入りやすそう
名刺などは可愛くひらがななどで。


色々な会話の中でお店のなまえをだすときに
「ぽちゃ行こう」と歯切れのいい言い方にきこえませんか?

お店のおんなのこ同士なら「フィナーレ」とちょっと使いやすい言い方もできるわけです
ぽちゃというお客さんには可愛い印象をもって貰いつつ、でもBARとしての印象も引き締められるように
 なにか、ぽちゃのあとにカタカナ英語のフレーズを入れるといいと思います


お店の会話で、ぽちゃというフレーズを一つの単位として使い
「私何ぽちゃくらいですかね?w ・・えーwじゃぁあと2ぽちゃくらい増やせるように頑張ります」
・・みたいな接客もできるようになるんじゃないですか?

どうしても体重をききたがるお客さんもいるとおもいますが、
女の子の中には具体的な数字は嫌ですよね。なので、お店の名前にちなんだ
 ”ぽちゃ”という単位を定着させれば
いろいろ都合のいい形で、お客さんと女の子、摩擦は減るんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

ぷにゅーず

    • good
    • 0

TWO-TON(トゥートン)



日本で言う「百貫デブ」が
英語では2トンなんですね

外人にもわかる

かわいいんじゃない?
    • good
    • 1

アイ デブ ユーとか

    • good
    • 0

ポニャポニャパラダイス

    • good
    • 0

マルリン。

    • good
    • 0

Girls bar "Chubby Paradise".


は如何でしょう?
Chubby(チュビー) とは「おデブちゃん」の事で、Paradiseはそのまんま「楽園」です。
語呂的にも凄い良く、場所にも依りますが外国の方にもすぐにピンとくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!