これ何て呼びますか

横浜の中華街ってGW中混みますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

混むから予約して食べに行きますね。

    • good
    • 0

時期が良い。

昨今値段が手頃。当然、世間一般は休み。

三重苦の大混雑。

目の前のJR、石川町の駅には「餃子の王将」もアルよ。余りの混み具合に、この際こっちでも良いか、という気に成る程、行くときっと軽く後悔するアルよ。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

めちゃくちゃこみます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!