プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミツネxのパーティを考えています。
LFミツネx(カラット継承)
転生ヨミ(冥獄x継承)
リューネ
アヌビス(ファミエル継承)
黒アナ
で現在運用しています。
見ての通り闇水染めです。
他にサブ候補は、
青ソニア
転生ネプチューン
ゼロ8
ハロウィンイザナミ
シェアトスーツシンジ
がいます。
こうしたらいいよ!的なのがあれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ナルガxを先程作りました。同じく闇水を基本色に組もうと思います。上に書いてあるサブ意外には、ヨミドラとノクティスがいます。こちらも助言お願いします!

      補足日時:2017/05/03 12:22

A 回答 (3件)

もう一度すいません


ミツネ、ツクヨミ入れた方安定でした
属性制限がないので基本どんなモンスター
でも入れられるみたいです。
転生ハクやネフティスを入れることで
エンハンスなし1000万ごえも行けました
質問者さんのパーティでしたら
アヌビス抜いてゼローグ、
リューネに青ソニア継承で
さらに強くなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりツクヨミの2秒延長は強いですね!1000万越え...まだ見たことのない領域です。笑

お礼日時:2017/05/03 21:29

僕のパーティではあまり参考に


ならないかもしれませんが一応。
ミツネXパーティ
シェアト、青ソニア、スミレ、イズイズ
ナルガXパーティ
エスカマリ、ツクヨミパンドラ継承
ハク、司馬懿もしくはネフティス。
両方ともマルチで闘技場2まではやりました
闘技場3はまだ継承とか遅延対策とか
考えてなくてやってないです。
個人的にはナルガの方が使いやすいかな?
といった感じですね。
どちらも高火力高HPになるので
あまりエンハンスの必要性を感じませんでした、イズイズ抜いてスミレもう一人
入れるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みなさん僕の持ってないモンスターをたくさん...羨ましい限りですね!

お礼日時:2017/05/03 13:50

ゼロ8に青ソニア継承で入れるほうがいいかと思います。


僕は7コンボパーティー組んでます。転生ハク2、メリオダス、闇メタです。結構火力出ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにメリオダスやハクは強いですよね!
でも一体も当たってなくて...

お礼日時:2017/05/03 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!