プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫した結果どうなりましたか?

A 回答 (8件)

私は不倫してないけど、夫が不倫しています。



私は不倫相手を突き止め、慰謝料請求します。
慰謝料が一括で払えなければ、勤務先に連絡して給与差し押さえします。
ご両親にも話します。

会社にもバレ、親にもバレ大変なことになるでしょう。

不倫はいつか終わるんです。
運良くバレずに終わる場合と、最悪な事態が待っているか。
どちらかしかありません。
    • good
    • 0

30年にわたって継続中。

このままたぶん生涯を終えるだろう。
まぁ楽しかったよ。女房と愛人と二人の女性に命がけで愛されてさ。
その代わり二人を生涯面倒見るぜ!

もう一人くらいほしいとこだけど・・・。
他にもやることあるしそこまで手を伸ばせないしなぁ・・・。
これからも仲良くやるよ、カミさんも愛人と仲いいし。
    • good
    • 0

相手の奥様兄弟娘に乗り込まれ、相手の親戚や友達からも別れるように説得の電話がじゃんじゃん来ました。


私は別れようとしましたが、相手は納得せずストーカーになりました。
    • good
    • 0

不倫が終わりを迎えたとき、女性から「あなたとは別れる結果になったけれど、あなたを知って愛したことに悔いが無いどころか好きになって一杯教えて貰ったのでよかった。

」と、言ってくれた女性がいました。

不倫は、愛したときから別れが待っている恋ですので、愛し合っている期間にどれだけお互いがお互いを成長させるかです。そこに人を愛する価値がある、と思います。
    • good
    • 1

婚外子2人

    • good
    • 1

此れは人伝に聞いた話ですが、実話です。

―或る男が浮気をし、妻と離婚する事に。離婚が成立し、家を出る事になった妻は家を出る前の日に、お別れ会を開催。近所付き合いが上手で友人の多い人なので、大勢が集まって別れを惜しんだそう。妻が出ていった後、男は浮気相手と再婚したけど、町内会などの近所付き合いに再婚妻は“一切顔を出さず”、男が全てこなしていたとか。やがて二人の間に子供が産まれたが、程無くして離婚したんだとさ。その後彼等がどうなったかは、誰も知らない。
    • good
    • 1

周りから冷たい目で見られて、ずっとその事について陰口を言われる。

信用をなくす。離婚をして関係がなくなっても結婚歴にバツが付く。
私はまだ学生だけど母親の体験談です
    • good
    • 3

不幸になる。



不倫は不幸しか招かない。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!