ショボ短歌会

もし、1億円当たったらどうしますか?

A 回答 (46件中1~10件)


金地金に換えます全て
10年眠らせます
マネーに換えます

ナゼ ?
日本の情勢不安とどの場所でも同じ価格
例え値下りしてもどこでもマネーに換えれる
    • good
    • 1

1億円では高が知れてる。


中途半端なことしか出来ないなら、手付かずのまま子らに遺す。
    • good
    • 0

とりま、増やしに(溶かしに)行きますか!

    • good
    • 0

物価の安いところにいく(海外)

    • good
    • 0

貯金か好きなことにつかいます

    • good
    • 1

足りない

    • good
    • 0

ほぼ貯金。

かな

自分のスキルアップの
学費❗

あと社会に役立つなにかに、関わりたい。
    • good
    • 0

とりあえず、「誰にも教えない」と思います。

    • good
    • 0

株を買って、運用する。


そして、アパート経営したいです。
    • good
    • 0

ボートにいく、住之江か、尼!

    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!