アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインQてアプリで質問すると上から目線の回答してくるわぴったりやれだとか言うてくるわとかなのですがこう言うアホな回答してくる奴はほっとくのが一番ですかね?それともそう言うアプリ消すのがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>アホな回答してくる奴はほっとくのが一番ですかね?


>それともそう言うアプリ消すのがいいのでしょうか?

ラインQは知りませんが、その通りですね。それぐらい

聞かなくても分かりますよね?

なのにわざわざ取り上げて分かり切った質問をする時点で、

あなたも同類だと自覚した方が良いですよ?

ここもそうだけどスルー耐性がある人が長続きできます。
    • good
    • 1

優しい回答をする方、厳しい回答をする方、色々な方が居るのは、こういったネット上でも実社会でも同じです。


質問して、キツイ回答があったとしても、無視するのもいいでしょうし、真摯に受け止めるのもいいでしょう。
なお05010214さん、あなた次第です。参加し続けるか止めてしまうかも自由です。
余談ですが、この投稿に対する回答についても、また投稿されてますね?
例えば、上の質問文ですが、

ラインQのアプリから質問すると、上から目線の回答や、(※ああしろ、こうしろ)と言われるのですが、放っておくのが良いのでしょうか?またはアプリ自体消去した方が良いのでしょうか?
※(ぴったりやれ)という表現が私にはわかりませんでした。

このような言葉のほうが良いかと思いますし、言葉遣いが悪いがゆえに、キツイ回答が入ると思いませんか?
上から目線の回答、と言っておきながら、アホな回答と書いていては「売り言葉に買い言葉」です。これでは余計にキツイ回答が入りやすくなるでしょう。
まだお若い方と察します。
少し丁寧な言葉使いを心掛けないと、将来本当に損する事になりますよ。
    • good
    • 3

もっと他人に対して思いやりを持ちましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でなのか説明していただけますか

お礼日時:2017/05/04 10:14

残念ながら相談者さんは、回答者が読める文章を書けるようにならないと、このサイトでもまともな利用は難しいと思われます。


なんでも適当に聞けばいいってもんじゃない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!