プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ラブホに2時間以上いたのは認めるが、本当に、本当に、何もしていない!!肉体関係は無い!!信じてください!!』

って、なった場合、どうしたら良いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

「ははは、寝言は寝てから言え」と一言。

    • good
    • 0

それを信じるほどお人よしではない、もし付き合っている人からそんな事言われたら別れる。

    • good
    • 0

あなたも、異性の友達と二人で「何もしないからラブホに2時間滞在する」というのをしてみて、相手がどう思うのか確かめてみたらいかかがですか。

    • good
    • 1

言った人が男なら「このフニャチン野郎!」


     女なら「このヤリマン女!」ですかね。
    • good
    • 1

信じるかな?


いざラブホには入ったけど、結局色々考えて何もしなかったのかも。
    • good
    • 1

誰もがラブホはする事1つだけと分かってるだろうし、疑われても仕方ないでしょうね。



会議する場所じゃないし、勉強するとこでもありませんからね。

信じて貰えるまで押し通すだけですよ。
    • good
    • 1

信じられませんね。


なぜラブホテルにわざわざ行く必要があるのか?
カラオケルームや居酒屋とか個室はだめだったのか?
いろいろ考えると信じる気はおきませんよね。
    • good
    • 0

悪魔の証明だね。

    • good
    • 1

信じるもくそもない。


ラブホに女と入った。が真実。

信じることもないし
信じない!とかもない。

その男性はそういう人なだけ。

しっかり割り切ること。
あとはあなたがどうしたいか、のみ。
    • good
    • 0

「じゃあ、私も男と2時間以上ラブホ行ってくるから、何も無かったら信じてやるよ。

」と吐き捨てる。

というのは冗談ですが、別れるために抜かりなく準備を始めますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!