電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性愛ってどう思いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

高度な感性を持った人間特有のものだと思います。


私はもちろん異性愛者ですが、同性も本気で好きになった事があり、自分でも驚きました。また、同性にアプローチされた事も何度かありました。
その、好きになった相手は、とてつもなく素敵な人でしたから、そんな人を好きになれた自分の感性を誇りに思っています。またアプローチして来た人も、とても素敵でモテモテな人で、バレンタインにはチョコレートを山ほどもらうような人でしたから、そんな人に熱烈なラブレターをもらったのは、大変光栄な事でした。
いずれも、人生において、とても得るものが大きかった貴重な体験だったと思います。
だから、同性愛は、誰でもそうなる可能性が無いとも限りません。
昔は同性愛が犯罪とさえされていた国もあったようですが、現代は次第に市民権を得るようになり、また同性婚も認められる国も増えて、良かった事だと思います。
とは言え、自分の旦那さんには同性愛には無縁でいて欲しいですが(^_^;)
    • good
    • 1

色々大変そうだなぁと思います。

    • good
    • 0

自由です。

仏教では、肉体と魂は、別です。愛は、魂どうしの事ですから
    • good
    • 1

理解出来ない人達。


永遠に理解出来ないと思いますしね。
    • good
    • 2

特になんとも。


愛せる人がいて幸せだな、ぐらいですかね。
    • good
    • 1

嗜好性の問題だと思いますが個人的には子孫繁栄とか宗教上ではタブーだと感じてます

    • good
    • 0

今のところ認知されつつある、という程度かと。



人前でなかなか「同性愛者です」って公言できる世の中にまでは熟していないと思います。
自分もそう思いますね。(あ、自分はノーマルですよ。(^_^;) )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!