大型バイクついつい一目惚れして買ってしまい3台に成ってしまいました。家族から結構批判かっていて自分でも贅沢してる事は分かっているのですが・・・皆さんは3台以上大型バイク車検付き所有している方いますか?

A 回答 (5件)

家族サービスも大事だけど、ちゃんと維持が出来ているのならばいいのではないかと思いますよ。

私は大型と小さいスクーターを持ってますが、両方ともそれなりに乗ってますので問題はないですね。
乗らない人からすれば「いい加減にしろ!」って言われてしまうのも現実として厳しい話かと…orz
    • 1

大型3台持っています 車検不要なのも大量に所有しています バイクを何台所有してても趣味で車を複数持つことに比べたら維持費は格安でし

ょう
    • 0

バイクは4台あるけど、大型は一台だけです。

あとは250と原付。

大型が三台あっても経済的(置いておく場所的にも)に問題ないのならいいんじゃないですか。
奥さんや家族へのサービスもたまにはやりましょう。
    • 1

私は、1台しか愛せない人だから1台だけだけど、友人には何人か居ますね (^_^;

• 1

資力があり体格と体力もあり羨ましい限りです。

わたしは体力に自信がなくなってきたのと給料カットもあり大型を売りました。人それぞれの生き方があるのでいいのではないのでしょうか。
    • 1