アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケントギルバートの書物で。
【韓国の文化】が、刀 侍 忍者 舞妓 美学 京都
【儒学が上で日本が格下文化】が ウリジナルになってるそうで。

このままでは、孔子も ウリジナルになるらしいが。

韓国人は海外留学やネットで 信じてる事実が鬼畜と 知り得た時どうなるの?

A 回答 (3件)

韓国人は海外留学やネットで 信じてる事実が鬼畜と


知り得た時どうなるの?
  ↑
色々なパターンがあります。

1,素直に訂正し反省する・・極少数派

2,海外やネットが間違っている・・多数派


実際に報告された事件ですが、韓国人がフランスに
留学して、こういう自体に直面しました。

当初は、俺をからかっているに違いない、と
ケンカばかりしていたが、やがて自分の間違いに
気がつき、母国が嫌いになった。


韓国ではありませんが、中国人。
芥川賞を受賞した「楊 逸」さんは、来日して
始めて天安門事件のことを知って、以降
中国政府を信用しなくなったそうです。

友人の中国人は日露戦争を知りませんでした。
中国では教えていないからです。
信じさせるのに10年掛かりました。
今では、中国嫌いの中国人になっています。

かようにして、一度信じ込んだものを、ひっくり返す
のは相当難しいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い国ですね。
洗脳国家は 偉大すぎる。

我が国は偉大だかに。→刈り上げくんと同じ。

お礼日時:2017/05/05 07:52

>アメリカやヨーロッパで 【忍者は韓国人だよ】というのかい。


◯◯(忍者)が日本人であるか否かは無関係。
◯◯の起源は韓国(朝鮮)であって、日本にそれを教え伝えたのが
韓国(朝鮮)人であるというのが「ウリジナル」の意味。
#もしくは、日本人が真似をした、韓国(朝鮮)文化を奪い取った

>何故 京都は日本にあるの?
ウリジナルの中に「京都」が入っている自体が意味不明。
出典はどこですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭に並ぶと思います。
YouTubeで韓国人と 討論してる画像もありますよね。

お礼日時:2017/05/05 07:48

>知り得た時どうなるの?


海外の情報と自国の情報が異なっている場合は、海外の
方が歪曲・捏造された物として考えます。
そして、それを全力で正すべく活動を始めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アメリカやヨーロッパで 【忍者は韓国人だよ】というのかい。
何故 京都は日本にあるの?
【京都は韓国が考えたから】てな 話。

お礼日時:2017/05/04 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!