プロが教えるわが家の防犯対策術!

金持ちになるにはどうすればいいですか?
僕は今高校3年生なのですが将来はどんな仕事でもいいので給料がたくさん貰える仕事に就きたいです。
ミリオネアになるためたらどんな努力も惜しみませんしそこらへんの人間とは金に対する執着が違います。
どんな方法でもいいので教えてください。

A 回答 (9件)

敢えて人が避けたがることを生業にすると良いでしょう。

    • good
    • 2

いまからで間に合いそうなのは・・・。


そこそこ体力があるなら競輪選手を目指す。
司法試験を受けて弁護士になる。
自分で起業し、その会社を上場させる。
    • good
    • 0

執着が人とは違う割には、自分で調べない。


高校3年生にもなるのに、ファーストステップから間違っている。
そんなことも解らないのかな?

人生の成功者の著書が本屋にたくさん並んでいる。
片っ端から読んでみるのが良いだろう。
色々な業種と、それに対しての成功例が書いてある参考書ではないのか?
    • good
    • 3

昔の松下幸之助やロックフェラー


現代のビルゲイツや孫正義のように皆
持ち株で大金持ちになっています
会社を興し株式を公開しましょう
その会社がたまたま時代にマッチしていれば
彼らのように大金持ちになれます
努力は無用です
努力でなんとかなる金持ちは
小金持ちが精精です。
    • good
    • 1

株式投資が近道です。


野村証券などのバーチャル株式投資から始めて、慣れてきたらNISAなどの小口取引で投資のリアリティを高めましょう。
リターンが定期的に出るようになったら社長秘書やリッチなFacebookなどのつながりでリアルな投資先の嗅覚を磨きます。
為替取引に慣れてきたら外国の投資家とコンタクトするのもよいですね。
最終ゴールはバフェットとの出会いと超えること。
    • good
    • 0

今さら遅い



高三になるまで何かしてきたかな?
何もせずに、コレからってのは時既に遅し
    • good
    • 0

給料を貰っている以上ミリオネアにはなれないよ。


自分で稼がないとね。

どんな仕事でも良く、どんな方法でも良く、どんな努力も惜しまないのね?本当に?
それじゃ銀行強盗の実行役の仕事が最適じゃないかな。
    • good
    • 0

「金持ちになるにはどうすればいいですか?僕は今高校3年生なのですが将来はどんな仕事でもいいので給料がたくさん貰える仕事に就きたいです」


⇒給料がたくさん貰える仕事は、なかなか難しいですよ。
そういうサラリーマンではなく、事業を始めましょう。
その方が実現の可能性が高いです。

私の知人がいます。
彼は自分で個人事業をしており、年収は億です。
2千万円もするベンツに乗っています。

しかし、厳しいですよ。
休日はないです。
何故なら、いつも仕事の電話が入ります。
すぐに飛んでいかなければ、事業は停滞します。

夜中に帰ってくることも度々です。
奥さんは子供を連れて出て行ってしまいました。
もう何年も一人暮らしです。
落ち着いて話をしてくれる友達を作る余裕はありません。

私は、彼とあまり話しをしません。
お金を稼ぐために心が荒れてしまっているからです。
    • good
    • 0

1,なるべく難しい大学に入って、良い会社に


 勤めることです。
 そうすれば高い給料がもらえます。
 頑張って出世すれば、その給料も増えます。



2,あとは、金儲けに集中するんですね。
 ほとんどの人は、金が欲しい、といいながら
 遊んだり、して、特別なことは何もしません。

 金が欲しければ、それに集中することです。
 浪費を抑え、株などを勉強します。

 一流企業に入れれば、高い給料を投資に 
 回せばよいです。

 結婚も出来ればやらない方がよいです。
 子供が出来たら、金持ちになるのは非常に難しく
 なります。
 
 生涯所得は、大卒なら3億ぐらいには
 なります。
 集中すれば、
 ミリオネラぐらいは、簡単になれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!