dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わんちゃんホンポ、やり始めたばかりです。
Q&Aのサイトに悪口的なものを言うユーザーがいるのです。
その人が気にしているのは「外でうんちやオシッコをさせる人はクズ」や、「愛犬家はクズだ。何でなの?」など、「クズ」を使った質問があります。
「私は外でさせた方がストレス発散だと思い外でやってます。もちろんうんちやオシッコは片付けてる。」のようなコメントをしたら、「え~!汚~。近所迷惑ー。そもそもうんちとか撒き散らすなよ」みたいなコメントが来たのです。
そもそもちゃんと片付けてるから撒き散らしてないよねwと、思うのですが。
怖くて「きおつけます。ちゃんと室内でさせてから散歩行きます。」のようなコメントを書いときました。
他の人は「ちゃんと室内でやらせてから散歩行きます。」と書いてありました。その怖いユーザーは「あなたは素晴らしい人です。そこらじゅうにウンコとか、撒き散らす人は早く絶滅してほしいですよね。」と、書いてありました。絶滅と言う言葉はいりませんよね!
だってそうゆうひとたちは死んでしまうと言うのですから。
本当迷惑です。どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • なるほど、あなたもそういう人見たことあります?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/05 21:25
  • ちなみにその人のニックネームは「ぼのちゃん」
    と言う名前です。

      補足日時:2017/05/06 12:19
  • これからはあの人の事は無視します

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/06 21:13

A 回答 (13件中11~13件)

同じ暴言をアカウント変えてまで何度も行うマルチポストの規約違反をする方です。



ずっと前からなので見掛けたら通報と削除依頼をしています。気にしてはダメですよ、ネットでしか騒げない弱い人です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怖いです。
本当あの人ウザいです。
早くわんちゃんホンポから消えて欲しいです。

お礼日時:2017/05/06 12:22

どこのサイトに行ってもそういう不快なコメントを投稿する人はいますよ、残念ながら。


顔の見えないネット社会の弊害ですね。

そういう人は悪口書いてニヤニヤしているだけなので、無視を決め込んでください。
暇なので反応して欲しくてたまらない人種なのです。
早くこういう人たちが「絶滅」するような社会になって欲しいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか…やはりそうゆうひとは…絶滅して欲しい…さんせいです。

しかもその人の市町村は犬の散歩でオシッコうんちさせるの禁止らしいですよ。市長とかでもないのに…
何考えてるんだ。って思います。

お礼日時:2017/05/06 12:18

無視でいいんじゃないでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!