アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根のおすすめ

一歳の子供と三人1泊2にち。
おすすめスポットやプランを教えて下さい!

A 回答 (1件)

まず重要なのが、車か、公共交通機関かです。



1歳のお子様を連れての場合、海賊船は良いと思います。

ユネッサンはお風呂のテーマパークのようなところで、水着ゾーンもあります。
幼児用のおむつは3枚500円で販売されていて、着用すれば入る事が出来ます。
https://saita-puls.com/568

A.オムツの取れていない幼児のお子様につきましては、「泳げるタイプのオムツ」をご着用の上、水着を合わせて着用しご利用下さい。「泳げるタイプのオムツ」は、「ショップ&レンタルukiuki」でも販売いたしております。
尚、森の湯では、オムツの取れていないお子様は浴槽のご利用をご遠慮いただいております。
https://www.yunessun.com/service/faq.html

箱根園でしたら、のんびりと遊ぶこともでき、お子様用の食事も問題ないです。
http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に致します。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2017/05/08 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!