性格いい人が優勝

あなたの部下、もしくは女性が



『今日生理なんで、ちょっと仕事遅れます』



とメールで送りました




さて、あなたはなんて応える?

質問者からの補足コメント

  • 気楽に応えてね?
    だって、これは答えがない

    ただの


    しんりテストだもん

      補足日時:2017/05/06 07:41

A 回答 (1件)

分かりました、と一言だけ。



ただ仕事は遅刻扱いになりその分を有休で補うのか、時給で働く人ならその分差し引かれるままにするかなどの話もあるでしょうが、それについては触れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

うんうん。
でも病気や怪我じゃ無いんだよ?
女の子も、遅くなるとしか言ってないんだよ?
何で休み扱いにするの?
これから来るかもしれないのに?
生理なんか当たり前のことで有給なんて使ってたら、本当に病気の時はどうなるの?
病気で入院?!大丈夫??あ、でも有給消化しちゃってるよね!入院中は給料出さないから!
はは、お大事にね!
ゆっくり休んでね!

って君言うの?



ねぇ、お母さんって好き?嫌い?

お礼日時:2017/05/06 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!